活動報告秋葉丘陵の今をいろいろ更新

2022年度 総会の活動報告

2022年03月06日| 新津ハイキングクラブ

3年連続で新型コロナウイルス感染症Covid-19により、変則的な総会となった。今年は第6波により3/5(土)は新潟県「まん延防止等重点措置」期間(3/6迄)のため秋葉区健康センターの利用はできなかった。そこで、①センター駐車場において自家用車での年会費の受付のみとした。 ②予め人数制限を設け二交代制で実施した。

当日の予報は生憎の雨、8mの強風、気温11℃。覚悟を決めてやるしかないと思っていた。天の助けのお陰で受付時間中は降雨にならず、天気も味方してくれたようです。担当幹事、連絡員の皆様は多大なご苦労をしたと思います。ご苦労様でした。今年もハイキングや登山をすることができます。クラブを共に創り「健康で。安全登山を心がけ。楽しく。感動して。感謝をして。」みんなで築き上げましょう。

新津ハイキングクラブのその他の活動報告